お電話一本ですぐに駆けつけ!

24時間365日いつでも受付

0120-939-550

通話無料・携帯OK

お電話一本ですぐに駆けつけ!

クレジットカード

クレジットカード

銀行振込

現金払い

相談料・出張料・見積費用・
深夜早朝割増・キャンセル料

0

愛知・静岡・岐阜・三重の水道トラブルは水廻りサポートセンターにお任せ

〒456-0059
愛知県名古屋市熱田区八番1-4-11
TEL.0120-939-550

2018.12.21

早く修理して欲しい(水漏れ 詰まり)

こんにちは、いよいよ今年も残すところ数日になりましたね、やはり年末になると、早く修理して欲しいとの、ご依頼が凄く増えてきます。皆様の期待に応えるべく、今日も奔走している、水廻りサポートセンターのスタッフKです。宜しくお願い致します。

本日も、やはり年末と言う事もありまして、早く修理して欲しいとのご依頼で、長久手市のYさまのお宅に、修理にお伺いさせて頂きました。Yさまのお宅は、築13年が経過していて、奥様が大掃除している最中に、洗面所の蛇口の水が止まらないと言う事でした。原因は、何度も蛇口を強く締めていて、その蛇口が空回りして、水を止める事が出来ず、早く修理して欲しいとの事でした、蛇口そのものが壊れてしまっている為、交換が必要でしたので、早急に蛇口を取り替えて無事工事完了し、時間もそれほどかからなかったので、Yさまのご要望どうり、早く修理を完了する事が出来ました。そして、引き続き、長久手市のHさまのお宅に、お伺いさせて頂きました。Hさまのお宅の依頼内容は、またまた大掃除している最中の出来事で、トイレを掃除している最中に、タンクに繋がっている、給水パイプを持ってしまい、水が噴き出したと言う事でした、幸いにもお待ちいただいている間に、当社水廻りサポートセンターの受付オペレーターの指示により、早急に止水栓を止めて、お待ち頂いていたので、水漏れによる二次災害には及びませんでしたが、良く点検していると、給水パイプの破損だけではなく、タンクにひび割れがしているので、H様に確認していただき、便器交換をさせて頂きました。水漏れによる二次災害はなかったのですが、早く修理してくれたから良かったわ、というお言葉を頂き私も良かったです。くれぐれも、大掃除による二次災害にだけわ、皆様お気を付けください。今回のようなケースは、なかなかある事ではありませんが、急いでいると良くありうることですので、万が一何かございましたら、水廻りサポートセンターにご相談下さい。それでは、また投稿させていただきますので、よろしくお願いいたします。

日常生活では、普通に水が出て、その水を排水して流す事が当たり前ですが、そのどちらかが故障したり、流れなくなるだけで、凄く不便に感じると思います。お家のの水道設備は、人間でいうと血管みたいなものですので、早期発見、早期解決がベストだと思います、少しでも、気になる事がございましたら、お気軽に水廻りサポートセンターにご相談下さい。

 

水漏れのブログ

水漏れの施工事例一覧

カテゴリー

上に
もどる

0120-939-550

24時間365日受付・
Web3,000円割引

24時間365日受付

「ホームページ見た」と
お伝え頂いた方は、
Web限定3,000円割引中!

お電話はこちら